2007年10月14日 星期日

070919-0925 東京行 - 池袋家庭餐廳及安利美特土產

一到日本,收收行李房間安頓好之後,
剛好碰到翁さん有空,就一起去吃個飯順便逛逛的說...^^
因為住的地方離池袋還頗近的,先到池袋的一間家庭餐廳吃飯。
其實當時已經餓壞了,大概下午一點多吧...吃早餐已經是一早四五點的事了...Orz
一看到菜單上的「滑溜溜起司蛋包飯」就完全失去抵抗力...>///////<
仔細看還可以看得到牽絲的起司說...XD~~

荷物片付けた後、ちょうどうオウさんもあいているので、一緒に食事をしに行きました...^^
住んでいた所は池袋に近いから、そちらのファミレスにお昼のことに...
朝食はめちゃ早かったので(朝4~5時頃)、午後1時頃になるともうかなりお腹空いてる状態...Orz
メニューの「とろ~り卵のオムライス」に見るとすっかりはまられてしまったんだ...>//////<
よく見るとそのチーズの糸も見えますよね...XD~~

沒三兩下就吃光了,還有飲料無限暢飲的drink bar也不錯,
當然還有翁さん點的水果鬆餅看起來也相當好吃的樣子......>//////<

あっという間に全部食べちゃった、オムライス。ドリンクバーもあって良かった。
それにオウさんが頼んだフルーツパンケーキもとても旨そう......>//////<

吃過午飯後就去逛了附近的安利美特。
當然也買了一些土產回來(其實全都是買給自己的...Orz)。
首先是網王的生日紀念吊飾...去年就有看到預購了,但等到發售時已經回國了。
今年總算讓我買到了,當然就買了有周ちゃん的自己生日的日期XD
不過目前還沒決定要掛在哪裡就是了。

昼ごはんの後は近くにあるアニメートによって来ました。
色々アニメグッズもお土産にして買いました(実は全部自分のため...Orz)。
まずはテニプリのバースデイアクセサリー...
去年は予約のポスターを見たけど、発売するときは既に帰国してしまったんだ。
今回ようやく買いました。もちろん周ちゃんと同じ二月の自分のお誕生日の日付プレートにしましたXD
今はどこに付けるかはまだまよっているんだけどなぁ。

然後還有交響情人夢的周邊商品,我買了漫畫單行本的布製書套^^
雖然在那邊還有看到水果籃的書套啦,但因為它是塑膠製的所以就放棄了...Orz

そしてのだめカンタービレのグッズも、単行本のブックカバーかいました^^
フルバのブックカバーもありましたが、プラスチック製だから実用性の上で断念...Orz

最後是超可愛的櫻蘭商品了,買了個小手機吊飾。
忘了它的中文名字是啥,貝爾澤涅夫??
總之是可以除厄運的,可愛到不行>///////<

最後は桜蘭のベルゼネフのストラップ。 超可愛い>//////<

沒有留言: